グランデフェスで天井

したので結果報告です。(今更)

多分当たりがいい方なのでそういうのに耐性がない人は見ない方がいいと思います。

 

300連の内訳

石 120連 チケ 140連 無料10連*4

 

SSR 14 (4.7%)

キャラ
オリヴィエ シャノワール グレア ヴァンピィ
水着グレア テレーズ  アーミラ ユイシス ヘルエス 
金月2
召喚石
ルシフェル シャインホーク・ガルラ ハデス
 
 

総評

6%こそ下回ってしまいましたが、キャラ召喚石共にいい引きが出来ました。

グレアテレーズの組み合わせはグリム戦の貢献度稼ぎで役立ちそうです。

また水着グレアは今回の水古戦場でとても役に立ちました(特に犬狩り)

ルシフェルは銀天の関係で4凸に時間がかかりそうです。自分の戦力だとグランデ戦でコツコツ集めるしかなさそう。

 

天井ではゴブロ解放武器を交換しました。

ゼノコキュで早速使ってみたのですが120hellの攻略がかなり容易になり驚きました。

 

以上天井の結果となります。

天井すると単純にSSRの期待値が+1になるので、基本的には貯めたほうがお得かなと思います。特に最近は無料10連でガチャ欲を発散させやすいので以前より天井のハードルは下がっているのではないでしょうか。