第56回水有利古戦場の振り返り

予選(AT 0ポチ3チェイン)

f:id:hiro_gab:20210417152536p:plain

f:id:hiro_gab:20210417152609p:plain

今回は初めて3チェインで倒せました。

コロンバは優秀ですね。

95hell(フルオート)

f:id:hiro_gab:20210417152742p:plain

f:id:hiro_gab:20210417152805p:plain

途中でコルルが落ちてマリアが出てきます。

調べた感じゼタが強かったようですね。あと奥義offに出来ない奥義軸の限界を感じました。

タイムは2分台後半でした。

150hell(フルオート)

f:id:hiro_gab:20210417153140p:plain

f:id:hiro_gab:20210417153204p:plain

こちらはキャラよりも武器の弱さがより影響してました。次回は環境次第ですが、技巧編成を作るかもしれません。

タイムは7分~10分と大幅にぶれました。

総評

f:id:hiro_gab:20210417153557p:plain

今回は12万位を逃してしまいました。稼働時間の都合これ以上回すのはかなり厳しいのでボーダー枠が拡充されない場合16万位狙いにシフトするかもしれません。

次回は土有利と発表されました。ダマ2で一振りとAKを4凸出来るのでティターンに移行することを検討してます。