第53回土有利古戦場の振り返り

予選(AT 1ポチ)

f:id:hiro_gab:20200825124840p:plain

f:id:hiro_gab:20200825124913p:plain

※終末の第二スキルはCB上限を付けてました。

デュアルアーツの1ポチです。

終末4凸でアストラルウェポンも無い割には及第点かな。

95hell(フルオート)

f:id:hiro_gab:20200827151402p:plain

f:id:hiro_gab:20200827151437p:plain

アストラルウェポンを作るのをすっかり忘れてたので泣く泣くウリエル拳で代用しました。

四象武器とマグナ5凸のおかげでHP減ってもまあまあ火力出るようになった気はします。

タイムは通常時で3分半~4分、団バフ時で3分前半でした。

150hell(フルオート)

f:id:hiro_gab:20200830203655p:plain

f:id:hiro_gab:20200830203724p:plain

キャラパワーで何とかなりましたが、稀に全滅してました。

終末4凸なのでドラポン作った方が良かったかもしれません。

ただ結果的には火の時より早く討伐できました。

タイムは10分~13分とかなりブレました。

総評

f:id:hiro_gab:20200830203813p:plain

12万位ぎりぎりでした。

マキラがいればより安定したかなと思いましたが果たして。

これで水ブロクリメアも居なかったらどうなっていたことやら・・・

さて次回は闇ですね、ハデスにするかどうか迷うことになりそうです。