第54回闇有利古戦場の振り返り

予選(AT 1ポチ)

f:id:hiro_gab:20201128232620p:plain

f:id:hiro_gab:20201128232654p:plain

 

デュアルアーツの1ポチです。

フェディエルの武器が完成しなくてかなり苦労しましたが、アバ杖3本のおかげで何とか1ポチにはなりました。

95hell(手動)

f:id:hiro_gab:20201128232841p:plain

f:id:hiro_gab:20201128232905p:plain

普段使ってるレスラー編成そのままです。

宿無しが4凸じゃなかったり終末が入ってなかったりと突っ込みどころは多いですが、思っていたよりは火力が出ました。

タイムは1分10秒くらいでした。

150hell(フルオート)

f:id:hiro_gab:20201128233243p:plain

f:id:hiro_gab:20201128233308p:plain

正直これならマグナの方が火力出る気もしますが、折角ハデス凸ったのとマジェスタス使ってみたかったので編成しました。

実際は時間がなく殆ど使いませんでした。タイムも計っていません。

総評

(順位画像をいつもなら貼っているのですが、撮り損ねました。確か20万位くらい)

今回は装備を十分に揃えられなかったうえに、稼働時間もかなり短く中々悲惨でした。

折角ハデスを凸ったので活かしたかったのですが、終末5凸がないと型落ちもいいところで・・・

まあハデス自体は古戦場が終わっても使っていくとは思うので決して無駄ではなかったのが救いでしょうか。

ところで、最近環境が変わって平日はフルオート回しにくくなってしまい、平日古戦場では今回同様の傾向が続きそうです。

今こそ原点の手動に立ち返る時なのか・・・などと思ったりしました。