第52回火有利古戦場の振り返り

予選(AT 2ポチ)

f:id:hiro_gab:20200625122022p:plain

f:id:hiro_gab:20200625122045p:plain

デュアルアーツとミストの2ポチです。

まあ終末4凸だし仕方ないかなという感じ。

95hell(フルオート)

f:id:hiro_gab:20200625122112p:plain

f:id:hiro_gab:20200625122137p:plain

ランバージャックやベルセルクも試してみましたが、これが一番早かったです。

ムゲンがいるとユイシスと組み合わせて早いそうですが、いないので断念。

タイムは通常時で4分程度、団バフ時で3分後半でした。

150hell(フルオート)

f:id:hiro_gab:20200627175054p:plain

f:id:hiro_gab:20200627175122p:plain

ドラポンがあるとは言え、回避やアビ封印や裂傷とかなり苦戦しました。

団アビがないときは稀に全滅することも・・・

主人公のアビですが、前述のデバフを弾いたりスロウを安定させるためにピルファーは有効だと思いました。

あと4日目は金曜なのでサブはフライデーを起用しました。3日目は確かアオイドスだったかな。

タイムは12分~15分とかなりブレました。

総評

f:id:hiro_gab:20200627175237p:plain

何とか12万位には入れました、150hellを回れるかどうかで大分変ってきますね。

オッケのお陰で火力はまあまあ出てたのかなという印象です。ただ堅守がないので耐久面はやはり厳しいですね。

次回は土ですが、引き続きつらい戦いになりそうです。