第48回闇有利古戦場の振り返り

予選(AT フルオート)

f:id:hiro_gab:20191119000926p:plain

f:id:hiro_gab:20191119001046p:plain

途中まで2ポチでやってましたが、面倒くさくなってフルオートにしました。

肉2000個くらいならAT中だけで充分集められます。

クリュサオル1アビで奥義が入れ替わるので、麒麟剣はサブに置いてます。

発動するアビはクリュ1、フェリ1、水ゾ123で討伐時間は19秒でした。

f:id:hiro_gab:20191119001935p:plain

95hell(フルオート)

f:id:hiro_gab:20191121154902p:plain

f:id:hiro_gab:20191121154931p:plain

パラゾがあればウォーロックやドクターも良かったのでしょうが、生憎ないのでベルセルクに。

睡眠耐性が低いこともあってゼノイフ刀担いだ剣豪グローリークリュサオルも試してみましたが、これが一番安定してかつ早かったです。フルオートは連撃盛った方がよさそうですね。

ニーアは事故率を大幅に引き下げてくれるので助かりました。

タイムは通常時で4分台前半でした。

100hell(フルオート)

f:id:hiro_gab:20191121155707p:plain

f:id:hiro_gab:20191121155740p:plain

95の延長みたいな感じですが、流石に水ゾは安定性に欠けるため黒騎士をフロントに。

猫の防御upは地味に大きいと個人的に思ってます。

タイムは通常時10分半前後、団バフ時は9分半前後でした。

総評

f:id:hiro_gab:20191121160324p:plain

最初から最後までほぼフルオートで回してました。

今回の古戦場は150hellよりフルオートの方が影響度は大きかったかもしれませんね。

フルオートのおかげで今後は少し楽が出来そうです。