第47回火有利古戦場の振り返り

予選(AT 1ポチ1召喚)

f:id:hiro_gab:20190927170139p:plain

f:id:hiro_gab:20190927170337p:plain

終末の第二スキルは予選中はCB上限にしてました。

あと肉の目標は2000だったので、AT中だけで集めました。

デュアルアーツとシヴァ召喚の1ポチ1召喚です。

コロ杖4凸もしてないような編成でも団バフ中は結構いい線行けるので、必要な肉が少ない人は団バフAT中だけで集めるのもいいと思います。

95hell(オート)

f:id:hiro_gab:20190927170921p:plain

f:id:hiro_gab:20190927170951p:plain

当初は魔法戦士でバリバリやる予定だったんですけど、11ターンでちゃんと飛ばせなかったのとターン管理が面倒だったのでオートで誤魔化すことにしました。

4日目に思ったけどゼノイフ刀グローリーの方が早かったかもしれない。

タイムは通常時4分台前半、団バフ時は3分半前後でした。

あとHPに余裕がある場合はセワスチアン抜いたほうがいいですね、再生のエフェクトがタイムロスなので。

100hell(アプサラス)

f:id:hiro_gab:20190927171646p:plain

装備は95hellオートと一緒です。速度を求めた編成というより脳死リロ殴り編成といった感じ。100hell解禁されても団バフ時以外は95オート回してたのでそんなに出番はなかった。

100hell(グローリー)

f:id:hiro_gab:20190927172605p:plain

f:id:hiro_gab:20190927172653p:plain

4日目に気まぐれで試したらアプサラスより30秒も早かった。もっと早く試せばよかったな。

突貫で作った編成なので多分手持ちの装備でも向上の余地は十分ありそう。

イフ刀の反撃で幻影を消せるのが大きかった。

総評

f:id:hiro_gab:20190927173152p:plain

いつもの通り10万位狙い。

周回耐性が全然ないので5万位は本当に自信のある属性じゃないと無理そう。